2012年10月25日木曜日

キムちゃん効果??

一昨日、大阪のキムちゃんが僕のブログをFBで取り扱ってくれたからなのか?

突如としてアクセス数がアップ(^^;;



ご紹介のように僕は東京在住の「Surferではなくサーフボードマニア」です(笑

基本的には週一サーファー。しかもトライアスロンと掛け持ちなので・・・(しかも2歳児の父親です)

「下手くそがこんな板に乗ったらどうなる?」ってことにかなり興味がありまして・・・・

まあ、お暇な方、今後共宜しくです。

2 件のコメント:

  1. Surferのmasaharuさん。(^_^;)
    勝手にFB出してスイマセン!
    でも僕の投稿のせいじゃなく、やはりあのビデオは待ちわびてる方が多いせいですよ(^^)

    返信削除
  2. いやいや、確実に「きむちゃん」効果ですよ(笑
    僕は仕事でこういった「アクセスを瞬時に伸ばす」ことがどれだけ大変かよくわかっているので・・・

    しかし、僕は最近自分でも自覚してるんです。
    「サーフィン好きなんじゃなくてサーフボード好き」なんだなと・・・(汗

    返信削除