2013年1月2日水曜日

本年度最後の板は??

本年度最後に乗った板は。。。。。。。。これでした(^^;;



購入時には最も期待してなかったのだけど(じゃなんで買う?)、その期待を裏切るパフォーマンス。

実際マンダラの抱き合わせだったのに、気が付くとこっちが重要なポジションに・・・



今日もテイクオフは文句なく早かった。おかげで二十本ぐらい乗れたかも??。。。でも、、これだけ乗ると色々とリクエストが・・・・・そう、技術の問題は棚上げして考えても、チョット動きが重かったかも??(~_~;)

新年、どこかでまた試しますか??



しかし、これの何処が今旬のSOURCEだと気付いてくれるのでしょうか?

ニック・パランドラーニの板っぽいと言えばそうなのだけどもね。。

来年はこいつにデッキパッド貼ろうかな??

そんな感じだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿