2013年1月15日火曜日

久々のLiddle

さて、世間は三連休。。

初日はそこそこ暖かく、且つ波もそこそこの予報。。。

色々見て回った結果、何度も見たけど今迄入らなかったポイントに初めて入ることに・・





波もそこそこだし、人もそこそこ・・・明らかにここが一番ましかな??人が増えなきゃよいけど。。。

果たして楽しめるのかな?

さて、今日のチョイスはこれまた久々。。ひょっとして一年ぐらい乗ってない??

Liddle smoothie 7’4



自慢のSデッキは相変わらず変態度抜群。。

薄くて変な感じ(笑

テールも「どうして?」ってぐらい変な形



テールはとにかく薄くて・・・写真では伝わらない変な形(笑


そして、、いくら薄くてもこの長さはやはり強烈。。

テイクオフも激早!!!

最初のそこそこ力のある波では「Hullの醍醐味」をすこし味わうことができました。

これってやはりレールの長さが影響するのかな?俺のBritoではこの感じが出た試しがない・・

次は是非Britoに乗ってみたくなりました。。


そして冷えきった身体を温めるべく鈴とナベちゃんとカズさんで最近お気に入りの家康ラーメンへ





いやぁ、あたたまったし、笑えた(W

そして「新B'zラーメン」に認定。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿