2015年2月20日金曜日

サーフレポ 2月15日 SURF&SNOW?!

書かなきゃ・・・忙しいからって・・・


とりあえず慌てて書きました。。

実は先週末のバレンタインはSnowSurfに行った訳なのですが、、、そこで久々に乗ったgentemのDPT。安定感が良いお陰なのか?なんか「グッと腰の落ちた良いライディング」ができたんですよ・・・


それでもって調子乗って「この感じ、海でも試してみたいかも??」なんて思ってしまい、、、家族に仁義きって日曜早朝に飛び出すことに・・


昨日のSnow道具から今日はSurfの道具に・・・





飛び出た都内から千葉へ。。。

気温は昨日のスキー場より低い(汗

早朝の千葉は寒いんだよね。。







朝日を見ながらポイントへ。。みんな着いてるみたいだし急がなきゃ。。






波は腰腹ぐらい。。。セットで腹チョイあるかな??胸以下ですけどね。。





雪山でもそうですが・・・・気がつくと僕等は一年中裸で着替えてる気がします。。

気がしますっていうか。。。そうなんです。。。






今日はtomoコンビ。。。

九ちゃんは大分Vanguard乗りこなしてきてます。。




僕も久々にION。

もっとしっかり乗り込みたいですが・・・まあ、冬なので。。

この板絶対面白い筈ですよ。。






G助が最近導入したGoProで撮ってもらった写真。

やっぱドライにキャップは絵になりませんね(笑

波の方は最初なかなかでしたがカレントが強烈でなかなか上手くありつくことができませんでした。。

その後、風が入ってかなり波も微妙になりましたが、それでもそこそこ良い波にも乗れたでの良しとしなきゃかな??

雪山で感じた「腰のしっかり落ちたライディング」はできませんでした・・・


雪山でできることは海ではなかなかできません。。サーフィンって本当に再現性が低いですよね(笑

でもそこが魅力なのかな??




あがってみると風はあるものの、日差しは既に春の気配ですね。。

冬はやはり身体の動きも良くないので・・・

でも空いてるし一長一短ですね(苦笑







春を感じたので久々にいつものジェラートへ。。




とりあえずこの週末はSurf&Snowをメイクできたので満足(笑

別にこの前のユーミンの話にかけた訳じゃないですよ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿