2015年2月27日金曜日

2月22日  レポ。。

2月21日土曜日。。。



朝一からこんな感じで姫と新幹線に乗って・・・




やってきたビーチで波乗り・・・でなく娘の寒中水泳。。。そう、ここは熱海。





で、お昼には・・・日頃滅多に食べない宝亭のカツカレー食べて・・炭水化物いっぱい食べて・・・

そして用事を済ませて風呂入ってそそくさと東京へ戻る。。。





それは何故なら。


そう、翌22日は恒例(笑)東京マラソンチャレンジだったのです。。

ここは一応サーフィンのブログなのであまり書きたてませんでしたが(ってか知ってますよね?)僕は一年中ジョギングしてます。。

で、東京マラソンにも挑戦し続けさせてもらってます。。







今年は直前まで結構走りこみました・・・


当日は雨が心配されましたが、スタート時に小ぶりの雨程度で済んで良かった良かった。。。






そして無事終了。。

今年は前年より9分ぐらい早い自己ベスト達成。。

3時間50分ジャスト!!

サブ4の次の段階に進めました!!!





終わった後は木場で乾杯!!!

皆、自己ベストを更新できました(笑



今季は例年に無く筋トレ(スクワット)をかなりしました。

体重はちょっと重めだったのでどうか?と思いましたが、やはり大事だったのかもしれません。。

他に原因があるとすれば、今年はBGMを録音したRadioDiscoにしてみたからでしょうか??

疲れた頃にかかったJam&Lewisの特集。。。

この曲で蘇りました(笑



音楽って色々な力をくれますね(笑




0 件のコメント:

コメントを投稿