2015年2月18日水曜日

苗場って考え方も・・・・YUMING・MIX2


土曜日にSnowSurfに行ってきました。。

荒天なのでゲレンデ限定。。年末に世間を騒がせたかぐらあたりで久しぶりに(もう何年ってレベルです・・)行こうか?とも思ったけど、強風でゴンドラ運行もままならないとの報告に一瞬「苗場?」って考えが頭をよぎりました。。


行ったとしたならそれこそ何年ぶり?そして過去に一体何回行ったのだろう??

その日は実際には行きませんでしたが元々ポテンシャルの高い山。。


そう、日曜は大斜面〜男子リーとノートラック大会だったらしいです・・・・

生きてるうちに一遍で良いから、そんな幸運に恵まれてみたいものです。。。


さて、現在苗場では恒例のユーミン苗場が行われているとのこと。。。なんと今年で35年やってるそうです。
もはやライフワーク。。

実は二十年ぐらい前に行ったことがあります。。。当時の彼女が大好きだったので・・・

そんなユーミンミックスです(笑

どうぞ!!





なんかこの文章を書いてたら苗場のユーミンも見てみたくなりました。。。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです、hashです。yuming苗場・・・自分も25年くらい前に何回か行きました。リクエストコーナーがあったりして、特有の世界観でした。懐かしいです・・・今の自分にとって、苗場は聖域です(笑)

    返信削除
    返信
    1. hashさん>
      僕の時もリクエストコーナーありました。。女の人が「夕涼み」をリクエストしてユーミンに「エッチねぇ」と言われ「そんな歌だったの??」と思った記憶があります。。かなーりどうでも良い話ですいません(笑    あれ以来彼女のライブには行ってません。その後の彼女は別にファンで無かったせいでしょうか?なんかもう一回ぐらい行ってみたい気になってきました(笑

      削除