2010年2月12日金曜日

20日ぶりに・・・(9)

建国記念日の祝日11日。

20日ぶりに海に行ってきました。。。


小雨の降る、しかも北東の風が吹く寒いコンディションの中、久々にやってきました。。。

現地に到着すると、結構強めの北東。このエリアではほとんどの場所で「サイドオフ」になるので、すべて風をかわす「堤防右」に絞ってチェック。。

まあ、いつもの場所の堤防右がこんな感じながら、まともそうだったので、ここで入ることに。。。。





今日は、短い板で。。




ゆうは、大作から借りたCB5。結構乗れまくってた。本人も「凄くスピードの乗る板。結構良いんじゃないの?」というコメント。
俺は細くてちょっと苦手。。。



今回初参戦。 大作の後輩で、Q君の先輩。
調子良さそうなLOSTの板で登場。。

乗りまくってた。。。




大作はchoiceのクアッド、Q君はMP。。
皆、「こんなコンディションの割には楽しめた」様子。




僕は、20日ぶりの海。でもcafe。
最初はパドルが力んで辛かった。。。後半、その硬さは取れたが、足がもつれて。。。それでもなかなかのロングライドも決めれたし、そこそこ楽しむことはできました。。


いやぁ。色々忙しくて日にちが開いてしまったが、やっぱり良いよね。。

恐ろしいことに、この程度開いただけで、「暫く良いかな?」なんて気持ちになっちゃったりして・・・やっぱりサーフィンで一番難しいのは「やり続けること」だって、改めて気がついたよ。。。。
今週末も、仕事満載でかなり多忙。しかも東京マラソン直前なので、「やめとこうかな?」なんて思ってたけど、なるべく行けるように頑張ります!!


さて、今週のキメカットはこれ!!



誰だかわかる人は・・・商品は、当人に直談判してください(笑







4 件のコメント:

  1. おっ!CB5!
    僕も大好物♥
    CRはどうですか?慣れましたか?
    仲間内でほぼ貸し切りなんて羨ましいなぁ。

    返信削除
  2. A兄君>

    貸切ってことは・・・それなりってことだよ(笑

    返信削除
  3. 決めカット素敵!
    誰ですか?この後ろ姿は??

    返信削除
  4. KYU君>

    商品何か出してくれる??

    返信削除