2010年2月23日火曜日

よしいさんのシークエンス。。

スズ、ゆうに続いてよしいさんのシークエンス。。。

皆さん、楽しめますよ!!




画面、ど真ん中で隣のロングがテイクオフするのを睨みながらヨシイさんもテイクオフ体勢に・・・



しかし、ヨシイさんの後ろの面が崩れてしまった・・・




ヨシイさん・・・スープに飲み込まれてしまった・・・




しかし、スープから、突如登場!!!




なんとか、バランスをとって・・・・




見事、スープの前に躍り出た!!




しかし、再度スープに襲われて・・・・




嗚呼、、ぱヴぇるの桃色魚が空を舞う・・・・・・




それでもスープの上をすべり続ける桃色魚・・・・




以上。。よしいさん。美味しい絵をありがとうございます(笑

5 件のコメント:

  1. やぱピンクは目立ちますね。

    これからはmasaharuさんがいない時は気合いで波乗りしなくてわ。。(汗

    返信削除
  2. ヨシイさん>

    隠し撮りすいません。。。でも、ネタ的には美味しい絵をありがとうございます。。。

    返信削除
  3. yoshii-san、かなり美味しいです(笑)

    返信削除
  4. ゆうで~す。
    かなりいいかんじですね。このカメラ。

    元の画像が大きいので保存して連続してみると、かなり参考になります。 ありがとうございました。

    もっと腕みがかないとだめですね~ 全然ケリーには、ほど遠い。。。
    イメトレだけはばっちりケリーなんですけどね。

    ヨシイさんの画像すごい参考になりましたよ。隣りの人が。。。(笑

    返信削除
  5. へへへ、面白い(笑)
    フォトジェニック!

    返信削除