2010年2月25日木曜日

やましょう行ってきました!!

巷で人気のモツ鍋屋「やましょう」に行ってきました。。

場所は人形町!!

予約は一月前という人気店!!

どんなものか?楽しみにしながら行ってきました!!




いやぁ、人気店だけあってなかなかでした。。


モツ鍋もなかなかですが、もうひとつの人気鍋、「やましょう鍋」最高でした!!




白菜の間に黒豚がミルフィーユ状に挟まっていて、しっかりした醤油味のスープで特性のポン酢。。。やばい、ヨダレがでてきた(笑


それ以外のメニューも結構豊富でごま鯖や地鶏のタタキ等も・・・



モツ鍋のみでしたら、他の店でもなかなかなところは多いですが、トータルではかなりのポイントです!!

また行きたいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿