2010年3月3日水曜日

さらに二つも始めてしまいました(笑

最近、更新が伸びてすいません。。


いや、東京マラソン等、結構忙しくて・・・

いや、嘘です。実はさらに二つブログを初めてしまいました(笑


一つはらーめん専用ブログ「らーめん de すかい?」このタイトル、わかる人はわかりますよね?(笑  まあ、意味は無いです。。


もう一つななんと!餃子専用のブログ「餃子狂の詩」。


なんか人のブログを読んでると、「総合性よりも専門性追求型」の方が読みやすいなぁと、思い立ち、実験的にこの二つのジャンルを切り分けました。


テーマとして「らーめん」は多分、最もポピュラーだと思います。それに対して餃子は結構少ない。。
その対比も考慮して実験的にこの二つのジャンルを作ってみました。

将来的にはこのブログは「サーフ関連のみ」にして「音楽」やら「ランニング」やら「Bグル」やらは更に別に切り分けようかな?と・・・・


しかし、これらにプラスしてmixi・・・・一体僕は何処にいくのでしょうか??(笑

お暇な人は是非覗いてみてください!!

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。。。

    カテゴリ分け、感服致します。。。

    僕のBLOGなんて最近PISTばかりで

    SURFネタはどんどん減ってるような。。。汗

    海に行く回数自体が減ってます。。。

    引き続き楽しみにしてます☆★☆

    返信削除
  2. Vーbottomさん>

    では、pistブログ始めたらどうですか?

    若干毛色が違いますが、ロードレーサーのブログ始めるかもしれません。
    というか、トライアスロンのブログになってるかもしれませんが・・・(汗

    サーフィンはいつまでも続けたいので、だらだらとやっていこうと思ってます。(笑

    返信削除