2010年3月30日火曜日

Kookbox × manuel caro 'Skarab'

ついに、この映像が出回りはじめました。。。

良くチェックさせてもらっている、サイトから拝借させてもらってます。。(すいません(笑))

場所はカーディフっぽいですね。。。




Kookbox x Manuel Caro "Skarab" from Re:Cal Mag on Vimeo.



しかし、ジョエルがあれだけ後ろに乗ってもこの動き。
やっぱりHullなのだなぁと。。

これって、普通にフィンを前付けにしてもっと前目に乗ったら普通のHullな感じになるのでしょうか??

板のアウトライン的にはレールは然程鋭く無いですね。。

さて、どんなものなのでしょうか?

7 件のコメント:

  1. 是非、ゲットして下さい!!!
    でも、変態板好きの板ではないかも。

    返信削除
  2. あっ!先越されちゃった…
    僕も昨日、コレ見つけてUPしようとしたんですがyoutubeじゃないんで諦めちゃいました。

    この板もHullなんですか?
    ジョエルはやっぱり何乗ってもジョエル風に乗りますね~(上手)
    それに動きもHullぽくないような…、HullとKARMAのハイブリットみたいな物なんでしょうか?

    日本第1号はmasaharuさんにお任せいたします!(笑

    返信削除
  3. かぶっちゃいました(笑)

    返信削除
  4. Takさん>

    まだ、見たことも無いので、変態レーダーに反応するのかどうか??・・って、どうな変態ですか?!!(笑

    返信削除
  5. きむちゃんさん>

    これはHullなんでしょうかねぇ。。

    随所にHullっぽさは感じられるのですが。。。
    これはjoelが乗るからああなのかもしれません。。。
    レールなんかはHullとは違いますが、マニーですからねぇ。。。

    返信削除
  6. A兄くん>

    情報も、人間関係も被りまくってきたね(笑

    狭い範囲の話だから・・・すぐに煮詰まるんだね!!

    返信削除
  7. from mani

    It's a sub-6 only, wide-point back single fin egg. It has a single concave to spiral vee, a modern shortboard rail profile, and a scooped nose to keep volume under your feet and to reduce swing weight. No tri-plane hull features...this is a concave machine.

    HULL じゃないみたいですね、Stubbie 系でしょうか?
    変態系(笑)ではないものの惹かれちゃうかも~♪

    返信削除