2010年3月12日金曜日

ランステ?

神保町のランステというものを初めて使ってみた。。

らんすてとは?最近流行の「皇居ラン」をするために「着替、ロッカー、シャワー」をやっているところで、皇居の周り(神保町、半蔵門、有楽町方面)に最近沢山できていて、どこも繁盛してるらしい。。


今回は老舗(?)の「新保町ランステ」に行ってみた。。

家の近くだけど、会社のメンバーと一緒だったので・・・・



集英社の裏のひっそりした路地に・・「ホントにこんなとこに・・?」ってとこに。。

しかし中に入るとビックリ。




料金は700円。鍵を貰って更衣室に入ると。。。


大混雑。。更衣室は着替えるのも大変。

「走るなんてあり得ない」なんて寒い夜なのに・・・凄い人気です。。


秋には一晩4500人が走ってたという話ですが・・・・僕は夜走らないので、ビックリしました。。


終わった後は神楽坂へ・・・ダイエット目的だったら逆効果ですね(苦笑




0 件のコメント:

コメントを投稿