2010年3月31日水曜日

自分で自分を褒めてあげたい・・・(16)

日曜日。

予報が変わり、朝から強北東〜東。

この風をかわしつつ、まともなサイズで波に乗れる場所はなかなか無いだろう。。

土曜日に一緒に入ったメンバーからも続々と「明日はやめときますわ・・・」のメールが届く。

でも、

相方の大作は来週末はLONDON出張!!!

なので、「どうしても海に行く」とのことなので、一緒に行くことに。。。

現地でゆうとナベちゃんと合流。

先行情報によると「ここが一番マシ」とのこと。。とにかく滅茶苦茶寒い。。。。

堤防右を見ると。。。



確かに波はマシだが、またまたワンピークに結構な人数。。こりゃもっと増えるでしょ・・

ってことで、「波はイマイチでも人の少ないこっちでしょ・・・」と、昨日と全く同じ判断。。





しかし、寒い。。。着替える気力もなかなか湧いてこない。。

昨日も風は強かったが、ここまで気温が低くなかった。。

これで入るんだから、マジで「自分で自分を褒めてあげたい」(苦笑


こんな感じですよ。。。(砂浜の砂をみてください。。。)





マジで厳しい。。。

でも、皆、こんな中でも入りたい理由はある。。

大作は、最初に書いたとおり来週はロンドン。。。



黙々とwax塗ってます。。。

そしてゆうはゆうで。。。。




新しいfinを試してみたい。。。。

で、僕は?っていうと。。。



いつもどおりのcafe修行なので、他の二人に比べて理由に乏しい。。。。(涙


まあ、カレントが強烈のなので、(まるで川のようです)気を付けつつ入る。。

まあしかし恐ろしいもので、、、というか悲しいもので、、、、こんな中でも結構楽しい(涙


そんな姿を見たからなのか?

こんなコンディションなのに結構人が増えてきた。。。

最初はカレントを気にして上陸ポイントの側でやってたが、そのうちに「なんとかなるだろう」と、いつものように深い場所に陣取ることに。。。

まあ、カレントと戦いながら、最後は本当に波もぐしゃぐしゃになるまで、結局3時間ぐらい入ってしまった。。。。。


着替は地獄そのものだった。。体感では今季一番寒いかも??

「この季節だから」と履いてきたビーさんが寒いのなんの。。。

しかし、なかなか大作が戻ってこないので心配して探すがどうにも奴らしい人影はいない。。
寒いから車で待ちたいが・・・ビーさんの素足を堪えつつ待ってると陸から帰ってきた。。
(拡大すると奥から歩いてくるのがわかります・・・)




やっぱりカレントに負けたのね・・(笑

堤防右まで行ったらしい・・・・・(笑




「この寒さはらーめん決定!」と、思っていたが、mixiで見たカズさんが昨日行った店が気になりいくことに。。



豚が美味いらしい。。

ちょっと変わった店内に入るとお茶がでてきた。。




何故か?お抹茶!!しかもアイス!!!

昨日なら喜んだのだが、冷え切った今日の身体には厳しい・・・・

お食事は・・・・



なかなかでした。。

違うメニューも気になるので、トライしたいですね。。。

今週はどうでしょうか?こんな週末はごめんですね。。。。。












6 件のコメント:

  1. 豚のすき焼き定食なら暖まれそうですよ!
    今週末はもう4月ですよね、3フルまでカウントダウンですね(^^)

    返信削除
  2. KAZUさん>

    KAZUさんの日記見て行くことにしたので、メニューまで固まった状態だったので、、、、

    トンカツのバリエーションに興味有りです。。結構謎なんですよ。。(笑

    返信削除
  3. 動画見ると凄い風ですね。。。
    それに寒いとなると、僕だったら「車で寝てる...」って言うかも(笑

    それに、海上がりの冷たいお茶はいけません。。。

    返信削除
  4. 尊敬します!
    動画観ました。。。

    今週末、どうですかねー。
    期待しつつ。。

    返信削除
  5. きむちゃんさん>

    僕も寝てたかったですが。。。それでも何故か?楽しかったりするんですよ。。悲惨なコンディションなんですけど・・・・(汗

    返信削除
  6. Gyotin君>

    嫌、むしろ今日は軽蔑してもらったほうが正しい。。。

    今週も良い波だと良いね!!

    返信削除