2010年3月26日金曜日

本日。。。

朝、久々に走った。。



かなりたいしたことないペースで、しかも、走り慣れているコースをいつもどおりに10km。。。

なのに、、左膝が東京マラソンの時と同じ症状に・・・未だに引きずってるのね・・・・


桜はまだまだな感じだったが、季節は確実に春。

靖国では「桜まつり」が今日から開催。




今年はかなり有名店の出店なんかもありそう。。

とりあえず覗いてみるかな??

そして、武道館は卒業式ラッシュ!!



昨日は日大。今日は明治。。武道館卒業式って多いのね・・・


昼前に、東京駅に行く用事が・・・

並びが少ない(それでも十分以上待ったかな?)ので、入ってみた。。六厘舎。。。




とにかく、「一時間は並ぶ」とか散々聞かされたので敬遠してたのだが・・・


まあ、普通に美味いです。。

でも、「あれほど並んでまで」じゃないでしょう???

「並ばないんだったらこっちの方が良いよ・・・」ってお店、沢山あるでしょう。。。


で、あれほどってどれほど?っていうと・・・・









これ、完全に群集心理でしょ(笑

帰りに見たらこんなことになってました。。これで最後だな(笑


うまいと言えば侮れない最近のコンビニ・スイーツ。。。

最近のオススメはこれ!




ローソンのティラミス。。。

これはかなりヒット。。





かなりクリーミー。。

皆様、お試しあれ。。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿