2010年2月23日火曜日

胸が痛いよ・・・(11)



土曜はなんとか無事海へ。。。

僕の腹づもりでは「来週の東京マラソンに備えて軽く15kmぐらい走って・・」なんて考えてた。
そしたら嫁が「明日は海行かないの?行ってくれば??」と。

俺、そこまで先週不機嫌だったかな?(苦笑 

どうやら、嫁のお母さんが娘に会いたいみたいで、僕が居るとちょっと遠慮するみたいなので、「そこまで言うなら、行ってくるよ(笑」って展開に・・・(笑


土曜のコンディションと、その後の展開を考えると悪い訳がない。。


下町極悪Broと連絡取っていつものエリアへ。。。

途中久しぶりにシークレットを覗いてみると。。。



なかなか良い波がたってるじゃありませんか!!

しかし、よく見ると潮が多すぎるのか強烈なバックウオッシュが入って誰もテイクオフできない。。(二名入ってました。。)

もうちょっと潮が引くシーズンになるまでのお預けだね。。。


そして、いつものポイントに行ってみると、こんな感じ。。




今日もなかなか遊べそう!!!



大分、春っぽくなった日差しにスズは「キャップ買ったけど要らないかな?」と。
いえいえ、被った方が良いよ。。だって、水冷たいよ!!本当に。。

ってことで、キャップを被る兄貴を撮る弟(笑




そんなこんなで着替えてるとこにヨシイさん登場!!  連チャンです。。。。。





今日も気がつくとcafeちゃん。。。

最近の板の中では最も思い入れの無い状態で手に入れたのだけど、気がつくと「最近で持っtも嵌った板」になってしまった。。。。(汗

素直で修行には一番!!


で、入ってみると、、、思いのほか波が割れない。。割れないのに人がどんどん増えてきた。。
それでも「もうちょっと引きゃなんとかなるでしょ!!」なんて思うこと一時間弱!!

やってきましたフィーバータイム!!
いつもどおり!!

一通り、頑張ってからパドルアウトすると、、、「あれっ右胸が・・・痛い・・・」

パドルするのがやっとの痛さ。。。「なんかヤバイことになるとヤバイから・・」なんとか上陸ポイントまでパドルしながらあがることに。。。

なんだろう?心臓は左だからその心配は無い。

寒い中、(波が来ないから)あまり動いてない中、急にフィーバータイム。。
ハッスルし過ぎて痛めてしまったのかもしれない。。。

とりあえず、ウェットに熱いお湯をぶち込んでちょっと休憩。。
その際、カメラ持ってスズやゆうやヨシイさんを撮影することに。。。

スズのシークエンス













さて、このシークエンス。間延びするので、ダメかな??(笑


その後、良くストレッチして再び海へ。。。

「絶好調!!」って訳にはいかなかったですが、そこそこ遊べました。。

その後、ランチは焼肉セッション!!




昼間っから・・・・美味しゅうございました。。。


その後、二日経った今、、、、かな〜り胸が痛い(泣

クシャミなんかできません。。。走ることもできません。。。

これって肋間神経痛とかかな?


このままで平気か????       東京マラソン・・・・・









4 件のコメント:

  1. 東京マラソン・・・走るんですか???

    それにしても、カメラ凄いですね。

    返信削除
  2. takさん>

    そうなんです。今週末・・・・
    しかし、現在、右胸が痛くて寝るのも大変です(汗

    カメラは・・・どう使えばリアルなブログになるのか?トライ中です。。

    返信削除
  3. 次は防水カメラですかね(笑)

    僕も密かに狙ってます☆

    返信削除
  4. A兄君>

    lumixが一番よさそうだが、cybershotの新型どうなんだろうね?

    casioのGは一見良いかと思ったが、中身はパナの足元にも及ばないみたい。。。

    板の上から動画で撮りたいかも?喰らっちゃうかな?(笑

    返信削除