2010年2月16日火曜日

会社の近所に・・・part3?

ず〜っと気がつかなかったのですが、会社の近所に「三田製麺所」がOpenしてました!!

「こいつらーめんしか喰ってないんじゃねぇ??」って思われてるかもしれません。。。。

いやいや、「このブログのネタ探しの為に・・・・」無理やり食べに行ってるのです(笑



最近、JR界隈には店舗の多いチェーン店ですね。。。

メニューは「つけめん」のみ。(厳密には「辛つけめん」はある。)





まあ、と〜ってもイマドキの出来栄え。。。

つじ田とか、相当良く似たお味が多いですよね。。。。

僕はあまり細かい味覚まではわからないから・・・しかし、チェーンで、この味はたいしたものじゃない??

0 件のコメント:

コメントを投稿