2014年4月15日火曜日

久々の「これ欲しい!!」

いやぁ。すっかり物欲が・・・って訳ではないのですが、久々に今持ってる板にじっくり乗りたい気分なので最近では「コレ欲しい」やってませんでした。。



最初の板は・・・今、射程距離内で発見で発見したら必ず買う可能性が濃厚です。。

それは、そう「EllisEricson」


これはもう、雰囲気共に最高ですよね。。

このUsed、買えるもんなら即買したい気分です。。


次はこれ!

そう、大人気AlexKnostのシェイプ。。



これも凄く今っぽいですよね。。。是非乗ってみたい。。

同じくシングルフィンでは・・

この6’3のフラットトラッカー



サイズ的にやはりこの長さでも乗ってみたい。。(しつこい??)
このマットブラックも最高!



そして、今一番ハマっているTomoSurfboard。

その中でも浮力たっぷりのV4!!



これは、近々購入するかもしれません。。。それぐらい今Vanguardにハマってます。。

でも、同じV4でもfirewireの方がカッコ良いかも??



また、オーソドックスなTwinFishにも乗りたい気分になってます。。

Skipさんも良いけど、現実的にガンガン乗れない気がするので・・・

やっぱクリスですかね??



個人的には「クリスのtwinとパベルのQuadは持っておけ」って答えになりそうなんですよね・・・


皆様、無断で写真を借りまして、申し訳ありません。。。。。。








3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 早乙女さん>
      レア情報ありがとうございます。。
      もちろん知りませんでした(笑

      削除