2014年4月1日火曜日

DanielThomson surfline




Tomoサーフボードのシェイパー、ダニエルトムソンがSurfLineで特集されています。

中には必見の動画も2本含まれているので、是非見てください!!



http://www.surfline.com/surf-news/shaping-the-future-daniel-thomson_108044/


実にカッコ良い内容です。




「未来のサーフボード」と呼ばれる現在の彼のランナップを見ても、彼は40〜50年代のボブ・シモンズやグリノーのデザインがベースになっています。

彼の才能はミニシモンズブームのきっかけとなったリチャードケンビンの「Hydro dynamica」から発掘されたものでしたから。。

そんな流れなので僕も気になったのです・・・・僕が「Firewire」に乗るなんてちょっと前まで考えられませんでした。。





こんな板も非常に気になりますね。。







こんなハイパフォーマンスは僕には全くできませんが、、、

こんなおやじの僕でも乗れる乗りやすさも兼ね備えているのに驚かされました。

トラジッションボードばかり乗っていたのですが、乗り換えてもほとんど違和感ありませんでしたから。。




この特集を見て更に彼の板や今後に興味が湧いてきました。。

Vangurdももっと乗り込んで、次を考えたいと思います。。


0 件のコメント:

コメントを投稿