2014年4月22日火曜日

またまたジョエルチューダーサーフボードネタ

またまた「新生JoelTudorSurfboard」からの情報がチラホラと届いたのでまたまた。。



先日あれれ?この写真って??ジョエル?ジェフ??ってのを書きましたよね。。





今回、webサイトが更新されてこんなモデル達がNewって追加されてます。。

短い板はやはりジェフマッカラム。。

ジョエルは本当に気に入ってるみたいですね。。







この下の板もジェフっぽいですね。。




ロングでは今回珍しくWeynLynchシェイプの板なんてのも・・・

僕はジェフの今日の大成功はやはりジョエルの存在は欠かせないと思ってます。。

僕以外にもジョエルの動向から目が離せない人他にも居るんじゃないでしょうか??

サイトにはこんな動画も貼り付けてありました。。



ジョエルは僕にとってはいつまでもHEROなんです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿