2015年3月9日月曜日

3月1日 サーフレポ   というかジョグ??(ーー;)

さて、昨日は非常にプアな波だったので翌日曜も期待薄ではあったものの、久々の熱海エリア遠征なので、やはりチェックには行くべきだと思い、吉浜に行ってみると・・・



昨日より更に波が無い・・・・





相当待ってやっと入ったセットが・・・こんな感じでした。。

スネ〜膝という感じでしょうか?





その後、再びかなりの長さの沈黙が続きます・・・

「流石に2日連打でこの波は辛い・・・」





波を眺める表情も渋くなる一方。。。

流石にこの日はウェットに着替える気になりませんでした。。。駐車場もお金かかるしね。。。




戻ってから直ぐに着替え・・・そう、ジョギングウェアに着替えて走ることに・・・


東京マラソンから一週間。コンディションは完全には戻ってないですが、、、、

とりあえずこの熱海港一周の走り慣れたコースを走ることに・・・雨も降ってきそうですし、、、






港の先端からの街の景色も中々。。。。




マリーナもなかなかなモノですよ。。いつもと違う景色はやはり新鮮ですね。。

僕は今月15日には今度は横浜マラソンも走る予定なんです。。。

この冬は流石にフルマラソン2回。なかなかサーフィンにも身が入らないですね。。。





戻ってからのランチは熱海グルメの中でも結構お気に入りのイタリアン。。「TERMALE」

まずはどっさりサラダ。。。




色々食べたけど、この豚料理はちょっと食べたことがない料理です。。。

見た目以上に美味くてビックリしました。。。




結局サーフレポじゃなくてすいません(苦笑






0 件のコメント:

コメントを投稿