2015年5月1日金曜日

4月18日 サーフレポ。。

またまた遅れてます・・・


こんなに遅れるならアップしなきゃ良いのに・・・なんて思いつつ、勿体無いので、。。

そもそも記憶があやふやだったりします。。。まあ、そんなことはさておき、、、、



「あんまり波無いかも??」

って状況でしたが、、手前のポイントは「まあ、やれるかな??」って感じ、、思ったよりまともでした。。。




やはり表情も冴えない・・・




で、いつものポイントは・・・これまた、やれない訳では・・・とりあえず混む前にここで入ります。





おっ・・またまた仲間内でヴァンガード。。

tomo、どんどん増えてます。。



僕は今日はとりあえずジェフのPDX。。これ調子良いのですが、Tomoばかりになってしまい、なかなか出番が無いんですよ。。




トライフィンはジェフには珍しいですよね??

それが購入の決め手でした(苦笑

天邪鬼かな??

波はこぶりでしたが思ったより楽しめた気がします。。。でも水温は低い。。

そしてやはりこの板はとても乗りやすい。。。改めてそのポテンシャルに気付かされました。。。





ちょっとして板交換。。

IONに。。。ジェフとの比較をしてみたかったのです。。

この板も乗りやすい。。テイクオフもジェフとほとんど差がありません。。。やはり最高!!






今季初のセミドライ。。。ようやくドライが脱げました。。。水温は冷たかったけど、気温は高いので。。。

北千葉にもようやく春の訪れでしょうか?






あがった後はTシャツで平気。。やっぱ春ですね。。







修了後は大量の親父でお洒落ジェラートの凛太郎もビックリ。。。

オジサンだらけでした(苦笑










0 件のコメント:

コメントを投稿