2015年5月13日水曜日

5月5日 子供の日レポ。。(^^;;

さて、GW。。

初日の2日に海に入ったもののその後3日は野暮用でNG。
4日は久々にBIKEトレーニング。。例年ならばこの時期、かなり本格的に乗り込み初めていてあまり海には行かなくなるのだが、、、、

今年は個人的な用で6月頭のレースに参加できないので全くやる気にならない・・・

トライアスロンはどうしても事前の申し込みが必要で、参加費も高い。今年は週末にフイに大事な用事が沢山入る予定なので、どうしてもエントリーする気にならない。。。今年はこのままレースにでれないのかな??
本当は何かエントリーして例えでれなかったとしても、そこに向けてカラダを仕上げていきたいところではあるのですが。。。


まあ、やはり思いたったらすぐにできるサーフィンはお手軽です。。

今年は出来る限りサーフィンを楽しめってことでしょうか??







そして5日はようやく海に行ってきました。。

最初から北東の横風が気になるコンディションでしたが、いつものポイントで入ることに・・・






今日はNano・・・

とても乗りやすい板ですよ。。これも。






今日はQuadセッティングで入ってみました。。

テイルをグッと踏み込んだ時の感じがQuadだとちょっと軽過ぎる気もしました。。それがQuadの良さだと言われれば「なるほど」って話なんですけどね(笑

このあたりはこれからも色々と試して見たいところです。。







最初はそこそこ遊べてましたが、8時半ぐらいからどんどん風が吹き始め、、、、

9時前には「ちーん」って感じに。。。

まあ、楽しく遊ばせてもらいましたよ、、、、結局二時間弱で終了。。







このGWは色々と忙しい。。。


急いで帰って娘をバレエの発表会練習に送り。。。

待ってる時間にかる~く打ちっぱなしでもして時間つぶして。。。






夕方、バレエが終わったらその足で熱海へ。。。

ちょっと熱海に用事があったのです。。GWなので混んでるかな?と思いましたが流石に後半。。直ぐに到着しました。。


なんとも月が綺麗です。。

明日は潮が動きますね(笑




0 件のコメント:

コメントを投稿