2015年5月12日火曜日

5月2日 GWレポ  皆様の板レポGMM凄っ

さて、またまた遅れに遅れたレポ、すいません。。。


連休初日、土曜日はやはり海へ。、前日の波予報では結構サイズがある予報だったので、ちょっと混雑するのでは?って感じでした。。


先行するスズからの連絡では◯崎河口がGoodって連絡があり、そこで入るって連絡が・・・


見てみると例によってバックウオッシュ。。
そしてロングが多いので、パスすることに。。


ナベちゃん達も皆既にいつもの便所周辺にいるのでそっちではいることに。。。

サイズは腹〜って感じで全然やれそう。。






今日は僕はいつものION。。

でも、久々に僕の仲間の最近のラインナップをご紹介。。

まずは最近のRチャン。。

「超調子良い!」と絶賛のプラセボ。。。

確かにこれは調子良さそう。。。一度メイヘムの板には乗ってみたかった。。。

結構現実的に購入検討しても良い一本だと思ってます。。

しかし、僕の板選びの選択肢は大分変わった。。。tomoに乗ってFirewire買うようになったからなんだけど、この扉を開けたのはやはりStorkerVなんじゃないかな??

まあ、暫くはこの路線もどんどん突き詰めてみたいと思ってます。。





そしてレジェンドのL7。

やはり個人的にはジェフはまだまだ好物です。

僕的にはPDXやピナクルエッグ、Quagg等エッグ系が好きですが、、、、

レジェンドはSoap等四角い板が最近お好みのようです。。
この板はカラーリングも非常に見事。。

レジェンドのお眼鏡に叶ったようです。。





しかし、すっかり日差しは夏。。

こんな顔で入っても上がってみれば顔は真っ赤。。

皆からは「チクショ〜」って笑われてます。。。





そして極めつけはこれ、ナベちゃんのGMM。。

XTRフォームのハンドシェイプ。。5’2と相当短いがかなり調子が良さそう。。。

かなり混みあったポイントでもテイクオフの優位性は半端ない。。

しかも乗った後の動きも凄い。。。。目の前でバックサイドで相当切れ味良く当て込まれてしまった・・・・

あれを見せられたらちょっと心が動きますよ・・・マジで。。。

実際tomoもこの板を究極の板だと位置づけてますよね。。。






ナベちゃんは色々な板を乗りこなしてるけど、正直この板載ってる時が一番凄い気がする・・・





しかし、今日は楽しかった。。

一番良い波が割れるポイントは競争が激しい。。。

でも、其のピークを外すとかなり乗り放題だった。。流石にGW初日は皆控えたのでしょうか?それとも他のポイントも楽しめたのかな??

僕は久々に30本以上乗ることができました。ION最高です。。


上がって見ればこんな夏日。。やっぱりサーフィンは夏が最高ですね。。






その後皆ニコニコでジェラートへ。。

僕は日焼け止めですが、日焼けオジサンも。。。(笑




さて、このGWはどれぐらい海に行けるかな??






0 件のコメント:

コメントを投稿