2015年5月1日金曜日

4月25日 サーフレポ

なんとかここまで追いつきました(笑

それにしてもこの春は忙しかった。。。なんかいつもヘトヘトだった気がする。。。。とはいえ、ちゃんと海には行ってましたが・・・・


今週もまたまた金曜に南風が吹き、夜半から北東に振れるパターン。。

「まとまるのかな??」毎週そんなことを考えてる気がします。。


とりあえず、最初のポイントを見ると。。


「まあまあまとまってる」風が吹くのが遅かったかな??
サイズはそこそこあるんじゃない??胸ぐらいはありそう。。

まあ、今日もなんとかやれそう。。とりあえずいつものポイント方面へ移動。。




まあ、ちょっと風が気になるかな??
ここもまとまりイマイチだけど・・・人が増える前に、そして風がもっと吹き始める前に入ってしまうことに。。。





今日は久々にスティーブリズで。。。

風の吹いてるので、ちょっと重い板の方が良いんじゃないか?と。。





大作はゆうに紹介されたショップで、なんとRastyの板を購入。。

こんなのに乗る時代が来るなんて思いもしませんでした。。。



ハラポンは最近ゲットしたHess。。


G助にQチャンは相変わらずCC fishとヴァンガード。。。




すっかり春本番。。

日差しが気になる季節になりました(笑




既に、こんな顔して入ってました。。。




実際には結構な混雑になり、久々に乗ったリズはドライブ感を少々味わってきたけど、あまり思いっきり暴れることはできず、その後、先週にひき続きジェフのPDXに乗り換え。。

テイクオフはリズに負けるも、やはり扱い易いので良いライディングが結構キマルキマル。。。

結局二時間ちょっと入ってて、風が強まりほとんど終了状態。。。まあ、結構遊べました。。。(笑






久々に古い方のジェラートへ。。

やはりミルク感はこっちのほうが上!!相変わらずお客さんも沢山流行ってましたよ!!





さて、GWにはどれぐらい行けるかな???

いよいよ海が気持ち良い季節になってきましたね(笑












0 件のコメント:

コメントを投稿