2014年8月27日水曜日

丘??

さて、夏休み。って何時の話??ごめんなさい、忙しくて・・ちょっとたまってます。。



「また何処かのビーチで、、、」なんて皆さんはお考えかもしれませんが、家族との行動を考えると海ばっかりって訳にはいきません。


そう、やはりこの季節には外せないリゾートの筆頭はやはり軽井沢なのではないでしょうか??


連日、こんな気持ち良い青空が迎えてくれました。
日差しは暑いけど日陰や朝晩は東京とは大違いでした。

やはり夏の軽井沢は格別です(^^;;






そんな軽井沢にあって、今年オープンしたひたすらサーフライクな場所が、、、、

そう、こんなとこ来てまでロンハーマン(笑

なんか「丘サーファー」的な気もしなくもないですね・・・長野には海無いし・・・







内装もまんま。この構造って何処のお店でも一緒だよね。。。

モニターの映像も「PRESENT」だし。。

まあ、進化し続ける軽井沢に今年も驚かされました。。。

昔から良く行くのですが、近年の進化は半端ないですね。。

もはやライバルはワイハ!って感じでしょうか?






そんな軽井沢では・・・

僕だってこんなことしてます。。。

なかなか気持ちよかったですよ。。。

最近あんまりやってなかったので新鮮。。







我が家のロンハーマン化?!も少しづつ進化してます(笑

東京で西海岸って感じでしょうか??



皆様も「どうせ行くなら波に乗れるとこ!」って方が多いと思いますが、たまには良いですよ!!

軽井沢!!



2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    hashです。軽井沢にRH出来たの知りませんでした。お盆は混雑しているだろうと近づきませんでした。さすがに板は置いてないんでしょうか(笑)

    返信削除
    返信
    1. hashさん>
      板は、、、無かったと思います。
      でも、タイラーウォーレン君の絵は飾ってありましたよ(^^;;
      我が家にも欲しいかも?と、思いました(^^;;

      削除