2014年8月12日火曜日

bonzer 5 egg in NZ

さて、引き続きBonzerです。。。



僕も嘗てキャンベルボンザーを二本所有したことがありました・・・・



最近ではジェフのボンザー的モデル「C/S」も乗ってましたが、完全に「シングルフィン」な乗り味でした。。。





クリステンソンやジェフはボンザーボトムに対しては「あまり機能しない」という評価のようです。



でも、今日でも「ボンザーファン」は存在してます。。(それもかなりのレベルの方でも・・)



僕ももう一度5フィンのボンザーに乗ってみたい気がしてます。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿