2014年9月1日月曜日

久々に、「これ、欲しいかも_??」

久々ですね。。この企画。。。


最初はまず、エージェントAKが僕に送ってきたこの一本



いきなり濃いのが来ました。。。

「ブラウンマイクロウェーブテレビジョン・・」舌噛みそうなネーミングですが・・・

要はアレックス・ノストですね。。

これ、ちょっとキワモノですがその後あまり出回らないのでちょっと気になってます。。

7’6というサイズを受け入れられればアリなんですけどね。。。


そしてお次は・・・



これはクリステンソンが先日FBに出した新フィッシュ。。

彼のコメントは「(ロケットフィシュの父)カールヘイワードがスティーブリズとヘビメタのライブで出会った・・・」そんな内容でした。

意味不明ですね(汗

でも気になります。。。FFJ2014で何かありますかね???


そして、またまたエージェントAKが送りつけてきたアクの強い一本。


これまた、、、このフィンどうなるのでしょうか??(ーー;)

DeepestReaReachesのこの一本。。

俺ん家はこんなデカイオンフィンは無理だってば・・・(苦笑






2 件のコメント:

  1. こんにちは。ピンテールいいですねー。クリスとか、ジョシュのイーグルなんかも憧れます。

    返信削除
    返信
    1. 清水さん>こんにちは!!
      シングルフィン且つピンテール。。お洒落ですよね!!乗ってみたい気持ちは相当強いです。。。

      削除