2014年9月12日金曜日

Hydrodynamic Planing Hull

久々にハイドロの映像です。。

いやぁやっぱり上がります。

このプロジェクトは再三僕もとりあげてますが、サンディエゴ在住のリチャード・ケンビンが中心になって始まったプロジェクトでオリジナルのBob simmonsのシモンズを現代の理論を使って蘇らせるという内容で・・・


結果ボーゲスのミニシモンズが生まれてmini simmonsブームが訪れました。


そしてその後様々のシェイパーを経て(記憶ではラリーメイビルやラスティー等もあったような・・・)果てはTomoに至っています。。。



Hydrodynamic Planing Hulls from Hydrodynamica on Vimeo.



さて、明日は。。ボーゲスにしようか?それともTomoかな??

皆さん、Hull好きな僕がVanguardに乗り始めた時、「何故???」って思った人が多かったですが、。。。


このような必然のストーリーで繋がっているのですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿