2014年9月2日火曜日

VADER??!ついに!!!それとも早くも?!?

Firewireより発表がありましたね!!

VADER・・・






Tomoはこの夏日本向けにfirewireより「ION」ってモデルの発売発表がありましたが実際には売ってるのみたこと無い。。


そしてこのVADERってモデルはVagardの進化系みたいですが、ココ最近の写真はもっぱらこいつのビジュアルばかりだったのでかなり気になるモデルではありました。。





なんかtwin tipみたいですね。。。

サーフボードというよりはウェイクボードに近いような・・・

どうなんでしょうか??

メッチャ気になります。。。

何時発売なんだろうか???

買っちゃいそうな予感がします(苦笑




0 件のコメント:

コメントを投稿