2015年4月16日木曜日

4月5日サーフレポ

さて、相当前のレポになってしまいましたが・・・つべこべ言わないでさっさと書かなきゃ・・・

忙しいんです。。。今、、、仕事忙しいんです。。。


さて、5日日曜日はいつもの千葉BNJ前で。。。

既にゆうや、はらぽんもここでやるらしい。。

なるほど、、、腹〜胸ぐらいで良い感じで割れてますね。。ではここでやりますか??

早くやらないと混むし風も入るし・・・





今日はtomoのION。。

この板乗るの結構久々かも??

波のサイズはそこそこですが、TriでなくQuadでやってみることに。。






気温が低いのでとりあえずまだDRY。。

水温高かったので、既にセミドライで全然出来そうですが。。





人混みの少ない真中あたりに陣取ってやりました。。

グーフィー、しかも早めの波が多かったけど。。。切れた波に乗ると乗れる乗れる・・・苦手のバックサイドなので、走らせるのが精一杯。。でも、グングン走らせて。。。こんな長い距離バックサイドで乗ったことがあっただろうか?っていうのも大袈裟でないぐらいのライディングを何本もメイク。。

サーフィン最高!!

やっぱりION良いかも???


さて、トイレにも行きたかったので、そこそこで上がり、、、






終了!!かと思いきや、今日は延長戦!!!(苦笑

久々に板乗り換え!!!

しかも久々に引っ張り出してきたボーゲスに乗ることに。。。







ミニシモンズ久々です。。

僕はミニシモンズはこれ以外に所有したことがあるものは。。ボーゲスのシムフィッシュやザモラ、オーシャンレーサーにアンドレイニ。。。
やはり原点回帰でボーゲスを所有してみました。。

アンドレイニ等もとても素晴らしい板であることが間違い無いのですが・・・

個人的に一番楽しかったのは以外にもオーシャンレーサーでした。。。よく動きました。。


もう一度手に入れてみようかな??

やっぱりお気に入りのtwin fishとmini simmonsは一本づつ持っておきたいですね。。。






さて、入りなおしてみると・・・

超混んでる。。更に風も入ってきた。。。

久々に乗ったミニシモンズですが、なんか上手く乗れない・・・・

結局、納得のライディングが無いまま、終了することに・・・

これ、物凄い残尿感。。。近々リベンジしますよ。。。

 


その後、いつものジェラートタイムなのですが、、、、


実は・・・いつものジェラート屋に強力なライバルが出現したという噂を聞きつけ行ってみました。。

古民家を改造したお店はそれはそれはお洒落。。。





メニューも垢抜けてます。。。お洒落。。。






ジェラートはこんな感じで出てきます。。洒落てます・・・





お店のおねーさん達はフィレンツェでジェラートの学校に通ったらしいです・・・・

ピザ窯まで構えてます。。。



ここまでの感じでは「いつものジェラート危うし!!!」って感じますよね、、、、
でも、必ずしもそうではありません。。。ちょっと異質かな?

味とかはいつものほうが美味し!って人多いと思いますし、料金もちょっと割高です・・・

まあ、兎に角コーヒーも美味いしちょっと高いけど両方愛用してみようと思います。。






帰りはいつものSAで、勝浦坦々。。。最近B級で優勝したみたいですね。。。

醤油にラー油系の辛さ。。。なかなか美味いけどちょっと苦手な辛さですね(苦笑




さて、今週も遊ばせてもらいました。。

春らしい季節になってきました。。








0 件のコメント:

コメントを投稿