2015年4月7日火曜日

Kerry × tomo

最近やたらこの記事多くないですか??

ケリーといえばアルメリックの象徴だったのに最近やたらとtomoの映像流出が多い。。

最近本人もtomoボードへの興味を語ったりするケースも見受けられ、これってやはり
FireWireに出資するって噂が事実であることを裏付ける行動なんでしょうね。。。


書きの四コマはベルズビーチでの一コマのようですが、まるで東スポのヤラセリークのようです。。(笑


  アルメリックの板を持ったケリーとtomoの板を持った男が・・・



おもむろに板を交換。。。




いつものキレのあるサーフィンを披露するケリー。。





マスメディアに囲まれる。。「何だ??この板は???」みたいな?・・・



流石にコンペでは使用してないようですが・・・・時間の問題なのでしょうか。

僕も流れ流れて最近はもっぱらtomo押しなのですが、根がへそ曲がりなのでメインストリームに祭り上げられるのはちょっと微妙ですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿