2015年4月13日月曜日

久々に、、、サーフレポと呼べるのか??(笑

平砂浦で入りました。、


サーフィン目的で行ったわけではないので、30分ぐらいしか入れませんでしたが、、、

折角いくのだからやはりちょっとでも入れるチャンスがあるなら入りたいですよね?(笑





風が強くてなかなか梃子摺りましたが、、、



水はやはり暖かいですね!もちろん綺麗だし。。。

波は、やはりインサイドドッカン系。。。これは一の宮より向こうはほとんどこんな感じのところが多いですよね。。。

久々の南房。雰囲気も含めてやはり良いですね。。

これで天気が良ければ更に良しだったのですが。。。

今年はたまには南にも足を運んで見ようと思います。。

0 件のコメント:

コメントを投稿