2015年4月6日月曜日

Hullways

久々Hullの話題でも・・

僕は2008年の春にカリフォルニアトリップした時に初めてHullの存在を知った。。。

ズングリした7’ぐらいの長さでEgg型でfish全盛のオルタナティブ界にあってもお世辞にもスタイリッシュとは言いがたく・・・・でも、信じられないぐらい薄くてナイフィーなエッジを持ってて。。。

その秋に再度カリフォルニアツアーに行ってそこで初めてLiddleとマニーのスタビー手に入れて・・・(其の模様はmixiで書きました(笑 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1016192758&owner_id=2228735 見れますかね??)


そこから数年間はHullに嵌りまくってました。。お陰で結構クローズスタンスになってしましました(笑

なんかあの独特に力の抜けたスタイルが妙にスタイリッシュに感じたんですよね・・・

Hullway 101 from The Surfer's Journal on Vimeo.



因みに今となっては全く利用してないmixi・・・・

あの当時の内容はそのうちこのブログでも紹介したいと思います。。若い頃のほうが勢いがありましたね。。

たまにはHullでも乗ってみようかな。。。。


2 件のコメント:

  1. こんばんは! hashです。自分がsummermushさんを知ったのは、マンダラTPHをyahooで検索したのがきっかけでした。サイズがほどほどでファイスが続く、平日の「良い波」でしか持ち出しませんが、なかなかそんな機会はありません(笑)

    返信削除
    返信
    1. hashsさん>こんばんは!!Hullはそんなに難しい板ではありません!!当時皆にそうやって語ってましたが、昨年久々に乗ったら友人に接触しました(苦笑     一度スピードに乗ったら手がつけられないですよね。でも足の下から伝わる生き生き感は堪りません(笑 久々に乗りたくなりました。。

      削除