2012年11月19日月曜日

予想外(その2)

さて、昨日「全く期待していなかった土曜日」に思いがけない良い思いをした。

打って変わって日曜は「前日の強い南西風から夜半に北西に変わる。整えられて・・・」という数日前より非常に下馬評が高かった。。。

朝一の予報で予定どおりクローズ続発の各地の予報が「ほぼ無風」にちょっと「??」と思ったものの、「いつものポイントなら大丈夫!」とタカをくくって向った先では・・・






なんと・・・クローズ。。

湘南に向ったなべちゃん達もクローズ気味らしい。。。

こんな時の「おばちゃん前は?割れてるのか??」

すかさず向かうと・・・




腹前後で割れてるので「ここでやるしかない」と速攻で着替え・・・

途中で胸近いのも来るもほとんどワンピーク。しかもあらゆるエリアがクローズ。。

そりゃあもう大変な混雑。

それでも後ろのほうでしぶとく波を拾うもほとんどたいしたアクションもできず・・・

後で調べると「内房フィーバーだったらしい」とのこと。。

全ては北西の吹き始めの遅れが原因か?まあ、前日南西の吹き始めが遅れたお陰で楽しましてもらった件と表裏一体だ!(w


最近では「期待してたのに・・・予想外にだめだった」ことがほとんど。

それでも毎回「ひょっとしたら」という期待に誘われて行っちゃうんだよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿