2012年11月30日金曜日

ヲタク仲間

僕のヲタク仲間のAK山君。。

日々僕に刺激的な写真を送ってきてはヲタク心を鷲掴みにしていきます。。

今日はそんな写真のごく一部を披露させてもらいます。。


これはソースは何なのでしょうか?僕のシモンズそっくりですね。。




これは自分のHull初乗りの時の写真ですね。アングルがマニアです(笑





これは、「こんな両面スキンでtwinシモンズのHessが欲しい」という写真(笑



これは70’sシングルにグラグラきてた時の写真。




これは先日僕が購入したUsedのHessStinger、「現物じゃないですか?」って写真。





これは「今後、こんな凄い奴らが出回りまっせ!!」って警告。。これにはちょっと火が着きそう。。。



AK山君、これから寒い季節になるけど、ほっときゃSnowやらマラソンやらに連れ去られそうだから今後もドシドシ刺激して!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿