2012年11月14日水曜日

この週末(その一)

この週末の乗り物。。その一。。。

AK山君が手に入れたandreini Vaquero 7’1







ストリンガーレスのちょっと変わった奴。

僕も「変わり者」Britoで応戦。。


Britoは相変わらず波のボトムに落とすのが難しい。。。左右どっちかのレールに引っかかるととってもピーキーな動きを見せる・・・

これは驚きを通り越して笑いすら生まれる。。。自分のヘボさが際立つ逸品かも??(笑


vaqueroは大方の予想を裏切る「優等生」な印象。
ストリンガーが無いということを感じさせない。。

敢えて感じ取ろうとすれば「ちょっと板がフレックスしてウニウニ動くかも?」って幻みたいな感触があるぐらいだろうか・・

これはいろんなコンディションで投入可能の間違いなし。
腹ばいになってノーズを掴んだ瞬間にビビッとくるものがある。。(この瞬間が大好きだったりします)


正に、職人のオーラ溢れる一本と言えよう(なんか変な評論家の安っぽい寸評みたいですんません・・)





0 件のコメント:

コメントを投稿