2012年11月15日木曜日

週末の乗り物その2 日曜編。

先週は久々に連打だったので、日曜はあまり乗ってなかった板に乗りたくなった。。

久々に「mccallum Quagg 5’11(for Nobu)」



大作から買ってきてもらったFinを試す意味もあったけど・・・いやあ、このオーソドックスなQuadのEgg。なんか楽しかった。。。
板のボリュームとしてはギリギリ丁度良いって感じ。でもかなりお気に入りなんです。。

さらに、途中で「このへんな奴の真価を問うには良い機会」とばかりに・・・

「Source twinzer 5’11」



乗り換えて最初に感じたのは「重い、重いやんけ・・・」

最初に乗った時に感じた「驚きのテイクオフ」はQuaggと比較してみるとそれほどでもなく。。。むしろ、軽いパドルでは意外と逃がしてしまう・・・

あんまり調子よく遊べなく。「いよいよお別れの時か?」と思ったが序々に慣れだし、、、

ついにドカン!とレギュラーに大抜け!!!

早いし扱いやすいし最高なライディングを味わうことに・・・

この変な面構え故か・・・誰も乗りたがらない・・・・



このディテール。本当に僕の好みではない。。。

でもそれを補って余りある乗り心地の良さ・・・・まだまだ手元に残しておきます。。

「パランドラーニさん。やっぱ凄いのかな?」

今週末もこいつらで遊びたい気分です。。



0 件のコメント:

コメントを投稿