2012年11月12日月曜日

久々に二日連続。

11日日曜日。久々の土日連続で海へ。


ちょっと冷え込み、今季初の一桁気温に・・・季節は確実に冬に向かってます。



今日は大作がハワイで買ってきてくれたフューチャーのFinを試してみたくmccallumのQuaggで。。






最近AK山君と一緒なのでアクの強いHullやシモンズばかりだったので久々の普通っぽいクアッド。。

今迄のfinより一回り大きいので良く言えば「しっかりした乗り味になった」悪く言えば「面白みだったルースさが消えてしまった」というところか。
でも、今日乗った限りではこっちが正解な気がします。
バックサイドばっかりだったけど・・・

家に帰ってから強制的に20km走りました。。
もう足腰ガタガタ・・ヤワになったものです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿