2012年11月20日火曜日

アンドレイ二、、、


土曜日の乗り物。。

僕は「久々に」現在エースと考えている「andreini」minisimmons 5’6

非常に美しい板です。






そして、大作は同じくandreini Bullet6’2

これ絶対間違いの無い板です。。





見た目は本当にプレーンで「普通のegg」に見えるんですけどね・・・

Hullエントリー〜フラット〜Veeというボトムが良いのか?とっても攻撃的な性格なんです。




「お互い交換してみようぜ」なんて話しながら入る。

実際にこのサイズのBulletには乗ったことが無い。多分我々にとってはベストなサイズなんじゃないかな?

でも、余りの波のガチさにそんなことも忘れてひたすらガシガシを波にチャージし続けるばかり。。。

でも楽しかった!! もっと乗りたい!!でも乗りたいものだらけで困っちゃうよ。。実際(笑


2 件のコメント:

  1. 譲ってください…
    A兄

    返信削除
  2. あら、、、本当に欲しい??

    ならひょっとしたら・・・(ww

    返信削除