2012年11月28日水曜日

Jeff Mccallumな気分

連休初日の金曜。

千葉に波が無いので茨城へ。。

今日の気分はジェフ・マッカラム。

とりあえず最近お気に入りのQuagg



5’11 Quagg

けっして派手さはないけど・・・・

やはりこういった癖のないニュートラルな板にもっと乗り込むべきだと思う今日この頃・・・

そしてこの日は・・・


久々にM ford 登場。

今年のホノルルトライアスロン出場時にusedで購入。

散々ロックパイルで遊ばせてもらいました。。




最近、シモンズブームだけど、これもその亜流かな?

ちょっとスプーンライクな気もするけど・・(乗ったことないけど・・)

乗ってみるとやっぱ楽しい。。。

フィンも低いし、形状もかなり変わってるので好き嫌いはかなりあると思うけど・・・

しかし最近のジェフの人気は凄いねぇ。。

僕は色々乗りたい派だからそこそこにしてるけど、全部マッカラムってマニアも居るみたいだし。。。

まあ、彼自身、とても誠実で日本人好みのする職人気質の持ち主だからそこに惚れ込む気持ちはよくわかります。。。

さて、次の週末は何乗ろうかな??




0 件のコメント:

コメントを投稿