2012年11月1日木曜日

LIVE!!!!

今日は久々にプライベートでLiveに行く予定。。。

子供生まれるまでは仕事も含めるとLiveに行く回数は年数十回だったのに最近じゃ・・・

で、今日は武道館で行われる「Duke’s of septembar」へ。。

「何それ?」って人多いですよね!!

これは夢のスーパーセッション(自分の中でね)

メンツはまずは

Donald fagen





最近新譜がでまして。。。




お次のメンツは。。。

Michael McDonald、、、Doobieも含めてどの曲にしようか悩んだけど、比較的(あくまで比較的ね(笑))最近めの奴で・・・




そして最後は僕はリアル世代じゃないのですが。。

Boz Scaggs

これはベタでいかしてもらいます。。




今回のメンツではなんてったってDonald Fagen。。

「Night Fly」はオマセな高校時代のマストアイテムでした。。

サーフィンと音楽???って訳じゃないけど、今、もちろん70’sやearly80’sなんかももちろん大好きなんですが、そこからちょっと「おしゃれ感」が付加された80’s音楽も大好き。。

この後に続くスタカンやらsadeやらね。。


いやぁ今夜の武道館、マジで楽しみ。。最近ランニングコースに成り下がっちゃってたからね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿