2013年5月8日水曜日

萌ぇっとしますね。。

久々にパトロールにひっかっかったこの板。





Mandala Pintail Stubbie Quad 


この形だけ見て想像してみてください。。。

このピンテイル。。。テイクオフ遅いのかな?でも、その後の動きはどうなんだろう。。。


かなり変態度の高いことは間違い無さそうです。。。

まあ、これは買わないかな??ひたすらイメージしてみてください(笑

2 件のコメント:

  1. このボードのラウンドピン(スタビークワッド)乗ってますが、
    僕は好きですショートボード的な動きできるし楽です♪
    オールラウンドに対応できる感じです。
    これはテールがちょっと違うのでどうなんでしょ???

    返信削除
  2. ラウンドピンは僕も乗ったことがあります。。

    しかし、仰るように曲者なのはこのお尻なんですよ・・・(笑

    どうなんでしょうね?実際

    返信削除