2013年5月16日木曜日

ワイハ妄想(その2)

こんなもの良いかも・・・・



日本では既に貴重品って感じになりつつありますが・・・・

2 件のコメント:

  1. こんにちは。 マッカラムはもう少ししたらシェイプ終了するらしいですね。quaggをお持ちだったと思いますが、乗りやすいですか? MFORDにも興味ありますが、見る機会も乗る機会もなかなかないので購入に躊躇してしまいます。

    返信削除
  2. 仰るように2015で一旦終了すると。。。そのおかげでかなり入手しづらい状況になっており、すぐに板を売ってしまう私も躊躇してしまっている状況です。。
    ジェフの板は独特のボリューム感があり、仲間内でも好みが分かれます。
    その点では「絶対おすすめです!」とは言い難い部分があります。
    しかし、仕上がり(特にカラーリング)に関しては非常に素晴らしいものがあるので「所有する満足」は非常に高いと思います。

    返信削除