2013年5月1日水曜日

GW前半。

さて、早いものでGW。

前半は色々と用事が多く、三連休の最終日のみ海に行けることに。。。

波の方はかなり厳しい連休のようです。。

優と連絡をとりつついつものポイントに行ってみると・・やはりかなり厳しい。。

けど、他よりマシだからここでやりますか。。



最近、堤防の工事が終わり大分砂もついたようで・・・

小波でも良く割れるようになりました。。

そのおかげで最近混んでますねェ。。。


天気も良いので張り切って短パンで来てみたが妙に寒い。

温度計を見たらまだ9度だった・・・・




久々に本人登場。。

眩しいねぇ。。。



さて、今日の板も先週乗ったは乗ったけど、あんなコンディションじゃどんな板乗っても・・・

ってことでもう一度 M ford。 何気に結構気に入ってる。。。。




さて、海はというと・・・

最初は潮も多く、なかなか乗れない時間が続く・・・こんなならLiddleにすればよかった。。。

しかし、潮が引き、割れなかった場所が割れ始めてそこそこ乗れるようになってきた・・・

乗れるようになるとどんどん人が集まるのだが、片っ端からナベちゃんが赤いボーゲスで乗りまくるので(Usedで5’6を購入したらしい)人が段々居なくなってくる。。

まるでシャアのようだ。。(笑

僕らも何気に久々に4時間弱入ってしまった。。

少しオンが入り始めた所で終了。

大潮ロウタイいっぱいの浜は物凄い人出にびっくり!!




帰りにオープンしてから気になっていたラーメン屋を探検してみることに・・・


味噌番長!!!どんだけ濃い味なんだろ・・・って思ってた。。。

見た目はまるで次郎のような趣が・・・




食べてみて・・・・??????

全然味がしない・・・・ただただこってりしてるだけで・・

いやぁ久々に不味い。

我慢して半分ぐらいが限界。。。まさか作り間違えかな??そうでなきゃ・・・でしょう?(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿