2013年4月30日火曜日

ついに出た!!

連休中。暇な時にちょっとパトロール。

おおっ!出たじゃん!






ちょっと写真がちっちゃいですが・・・

これはマンダラのDouble rainbow

これはマニーがタイラーウォーレンの「Bar of soap」の影響を受け作ったという噂のミニシモンズの亜流モデルというところだろうか?

5プラグでtwin、tri、Quadと選べ(TRIがなかなからしい)るみたいだが、、、一度乗ってみたい。。

最近のマニーの板は(特にmini mandalaは)浮力の弱い板が多い。

この写真の奴も5’2。

これで5’8〜5’10ぐらいの奴に乗ってみたい。。。

楽しそうな気がする。。

2 件のコメント:

  1. アララ・・・!
    コレ今日の僕のBLOGのネタにしようと思ってたのに~(笑
    これ気になります。ステルス戦闘機みたいです...
    この板はショートボードに近いようで、乗ると楽しそうですが・・・
    TRIがイイとは!? 余計に気になります♪
    今ロングオーダーしちゃったんで、買うまでは根性ないかな・・・
    誰か買って乗せてくれないかな~

    返信削除
  2. きむちゃんさん>

    良いものに出会えたら買うつもりです。マニーの板は人気があるので自分に合わなくても良い値段で売れるので。。
    兎に角乗ってみたいですね!!

    返信削除