2013年4月26日金曜日

Hullみっけ!

本日のnetパトロールで発見した「気になるもの達」。。

今回は久々に「Hull」

まずはこのLiddleから・・・

Brito 6’2



僕はBrito DX 6’0は所有している。。。「じゃ良いじゃん」って思うかもしれませんが、大作のBritoDx6’4では僕の求める「Hull味」が確かにしたんです。。でも、僕の6’0ではしないんです。。。。「じゃ6’2ならどうだろう?」っていう細かい話なんですが・・・(笑

しかし、このモデル「DX」がついてないのでシングル。
僕の持っているDXにはサイドバイトがつきます。
サイドバイト取ればシングル?そんな単純な感じで良いの??(笑
今度ためしてみようかな?(^^;;

Hullは意外とデリケートな板なんです。。(でも大好き)

さて、もう一本Hull

それはLiddleと並ぶHull職人 KlausJonesの「Gamboaモデル」





僕が初めてHullを知ったのはsproutの中の「mutant message」の中のGamboa、そしてその後のOne california day でのGamboaのシーン





Hullはなんてったってrinconやmalibuで乗ってなんぼの板だと思う。。。

僕が五年前に行ったカリフォルニアでみたHull。。

皆イケてるサーファーだった。。

あのイメージが未だに僕を惹きつけてやまない。。

いつしか人々から忘れされるかもしれないが、僕にとってHullは永遠にそのポジションなのかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿