2013年4月22日月曜日

もちろん、気になります???(笑

前回、色々と反響があったので調子に乗ってもう一回。。。

これ、かなり気になります。





7以上が多いこの板においてこの6’6という長さが大事なんです・・・というのが、マンションのエレベーターでも持ち運び楽々で・・・(笑

実際にこの板は7以上のレングスの方が調子良いのでしょうか?

何でも長かったり短かったりすれば良いわけではなくて「程よい長さ」ってのが存在しますよね?(笑




2 件のコメント:

  1. この板7ft台が主流ですが・・・
    クリスマニアの友人は2本持ってて、短いのが「イイですよ~♪」って言うてましたよ!
    こんな助言するとマウス「プチっ!」とイッちゃうかな…(笑

    返信削除
  2. きむちゃんさん>

    かなり前向きなご返答ありがとうございます(笑
    皆さんの反応をみていると・・かなりの確立でフラットトラッカーは購入する価値があると確信しました。
    そもそもシンプルなシングルフィンに乗りたいと考えていたので・・・
    ありがとうございます。

    返信削除