2013年4月22日月曜日

これも・・・どう??

すっかりスタイルがこっちに傾いているこのブログ・・・(笑

これも気になった方が多いのでは??



これって「Kookの木村でしょ?」って人、、、、僕もそうでした。。

しかし左の6’0。。。クワッドなんです。。

元々ジェフ・マッカラムがシェイプする「Kimura」。かなりHullだと聞いているのですが・・・

実は現在シングル・フィンのこいつ(元々シングルフィン以外は無かったよね?)は購入意向があったのですが、ここにきて「Quad」が登場。。

どうなんでしょう?これ?

最近ではなんとなくシングルやトライが気になることが多いので個人的には大勢に影響無しかな??

こんな物欲馬鹿のつぶやき、「勝手にTwitterでやってろ!」って感じですかね?(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿