2013年4月17日水曜日

Larry mabile

昨日はらぽんのニューウェポンとして紹介した「ラリーメイビルの変態シモンズツインザー」は

「ghostbuster」というモデルの「チャンネル」トッピング版であることが判明(笑

詳細は彼のサイト、もしくは下記のサーファーマガジンにて・・・


http://forum.surfermag.com/forum/showflat.php?Cat=0&Number=1785973&page=0&fpart=all&vc=1


僕らのような変態(ちょっと変わった板好き?もしくはトランジションマニア?南カリフォルニアマニア???)には、知れた名前のシェイパーなのだが、実際にはなかなか乗る機会が無かった。。

一部、取り扱い店舗もあったのだろうが、なかなか我々の目の前に現れない。。。

でも、地元SDのPB等ではかなり見かける。。実際相当リスペクトされているようだ。。。

「どんな板なんだろう」ってかなり以前から気になってたけど、実際にハラポンの板を触ってみて納得。

「これがサンディエゴで認められたシェイパーの仕事か!!」

僕はそんなに理論はではない。(情報好きだけど・・・)なので小難しい話はわからないけど

「なんか独特のオーラがある・・・」

そういった意味で僕もこれからリスペクトすることにした。。

機会があれば一度所有してみたいものだ・・・現在まで所有した板の本数は43本。
もちろんそのほとんどは売却してしまって手元にはありませんが・・・

死ぬまでに100本は乗って自分の究極の一本に出会いたいと考えています(苦笑

その前に「その上達しない技術なんとかしろよ!!」って声が聞こえてきそうなもんですが・・・

僕は「サーフボードファン」だからしょうがないでしょ!?(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿