2013年5月24日金曜日

CAMPBELL MGB-GT

良い板を見つけては常に僕に写真を送り続けてくれる男、AK山君。

その嗅覚たるやまるで・・・・僕の物欲に火をつけまくる男(笑

その彼が送ってきたのはご存知Campbell brothersの新作「MGB-GT」



何でも「キャンベル初のシモンズ風乗り物」とのこと。。

僕は過去にキャンベルのボンザーを二本所有したことがありました。
どれも素晴らしい者達だった筈なのですが、我が家のキャパの問題もあり手放してしまった経緯があります。
近い将来、もう一度乗ってみたいと思っています。

こいつも気になるなぁ(笑

AK山君、またまた生きの良い情報まってます!!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿